エクスプロアな日常

スマホアプリのモンハンエクスプロアの毎日を綴ったブログです

ゴア追記

ゴアその3


 
周回していていいなぁと思った装備。
ディアブロス亜種の片手剣「呪魂」。

これ武技が癒しの光「夢心地」で、夢心地はそれだけじゃ300しか回復せず根性ラインに届かないし、所有アイテムは生命の粉塵「小」8個と使えないな~と思っていたんですが。

夢心地使って即座に粉塵使えば400回復して根性ラインに届くのね。なるほど!(←気づかなかった)

回復大好きな私としてはこれは良い!
・・・とこれを育てようと装備袋を見た!そのとき!!なんと!!!


・・・・・この片手剣「だけ」持ってませんでした・・・。


次のディア亜種いつかな~~~。