エクスプロアな日常

スマホアプリのモンハンエクスプロアの毎日を綴ったブログです

ゴアその2

ゴア・マガラ攻略?その2


 
昨日ゴアの片手はパワーアップ必須って書いたんですが、パワーアップなしのレベル1片手剣でも勝てました。防御力1800位あればなんとかなるみたい。
・・・1800ってかなり大変なんですがね・・・。


ついでに毒構成にも追記。
毒って40秒もあるんです。で、途中で重ねがけしても延長はない模様(体感)。
40秒もあったらまた武技70P貯まるわけで。

なにを言いたいのかというと、毒複数いらないよね。試してないけど毒ダメージは重複しないだろうし。

ということで回復2、毒ボウガン1、氷ボウガン1が良いのではないと。

でも毒2募集とかあるんだよなぁ・・・謎。


また、ボウガンの代わりにアグナ亜種双剣2、回復2の方が早いらしいですね。ぼちぼち部屋見かけました。