エクスプロアな日常

スマホアプリのモンハンエクスプロアの毎日を綴ったブログです

ジンオウガ亜種 

色々と不具合起きているようですが、とりあえず新登場のジンオウガ亜種回ってみました。


とはいっても次の日が五時半起きで仕事なので軽くだけ。


オートマッチングで5回して3勝2敗。部屋を選べば勝てない相手ではありませんね。イビルジョーのほうがしんどかった。


雷撃ブレスというのか龍光攻撃のホーミングはやはりやっかい。ガンナーで1000位食らったので剣士が欲しいです。


危ないのはそれくらい。


構成としては
剣士1、ガンナー3
剣士2、ガンナー2
が多くなるかと。


毒は2880ダメージでしたので悪くはありません。

剣士の防御力が高ければ回復なしでも十分可能。
ホーミング攻撃など被弾は増えるので回復ありはやはり安定。

回復入れて6分、なしで5分切ったので慣れれば4分で回す方々もいそうです。


感電耐性はあれば嬉しいですがギギネブラ亜種ほど頻繁には食らいません。